嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

風磨担の先輩へ☆/SexyZone診断

ガーリーベアの画像 プリ画像

 

オールできましたかはてな← のデコメ絵文字

 

私は1回だけあります=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

嵐さんが24時間テレビやった時ですビックリ のデコメ絵文字

 

次の日、地域の奉仕活動があったのにオールしたんですよ=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

でも奉仕から帰ってきてから寝ちゃいました=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

風磨くんの夢を見たんですねびっくり のデコメ絵文字

 

でも、ちょっと怖いですね・・・。

 

私も健人の夢見たことありますびっくり のデコメ絵文字

 

健人と一緒にお店に行ってて(デート)、私が履く靴を選んでたっていう夢でした可愛い。おんぷ♪ のデコメ絵文字

 

その時、私は結構身長が高くて、健人の身長を超えないようなヒールの靴を選んでました=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

健人が自分の身長を超えるヒールを履く人はヤダって言ってたからだと思います=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

コンサートですか(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

一緒に行きたいですねかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

 

放送担当は水曜日です=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

 

出会いですか・・・。

 

私も早く高校生になりたいですビックリ のデコメ絵文字

 

月曜のSMAP×SMAP楽しみですねかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字



TALKCHANGEの画像 プリ画像

 

今日は「SexyZoneと付き合ったー」というものをやってみたびっくり のデコメ絵文字

 

えっとね、結果はコチラやじるし のデコメ絵文字

 

苗字+名前 マリウス葉に告白されて付き合いますが、松島聡と浮気してしまいます。

      菊池風磨にそれを見られ叱られます。

      中島健人は将来のダンナ様。

      佐藤勝利とは一生他人のままです。


面白いですよね=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

なんせ担当の健人が旦那様っていうのがウレシイハート のデコメ絵文字



苗字 菊池風磨に告白されて付き合いますが、松島聡と浮気してしまいます。

   佐藤勝利にそれを見られ叱られます。

   マリウス葉は将来のダンナ様。

   中島健人とは一生他人のままです。

健人と他人のままー顔文字*デコメの画像 プリ画像



名前 中島健人に告白されて付き合いますが、マリウス葉と浮気してしまいます。     

   松島聡にそれを見られ叱られます。

   菊池風磨は将来のダンナ様。

   佐藤勝利とは一生他人のままです。

 

健人から告白とかまりりんのデコメ絵文字倉庫

 

風磨くんが旦那様とか、もう大歓迎ですよん森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

ついでに「SexyZoneと遭遇ったー」っていうのもやってみた=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

 

苗字+名前 SexyZoneの中島健人と電気屋で遭遇します!

 

きゃおはーと リボン りぼん のデコメ絵文字

 

健人と・・・マジでぇ顔文字*デコメの画像 プリ画像

 

でも、なぜに電気屋はてな← のデコメ絵文字



苗字のみ SexyZoneの菊池風磨と博物館で遭遇します!

 

ふまたんと会えるとかハート のデコメ絵文字



名前のみ SexyZoneの菊池風磨と飛行機で遭遇します!

 

コチラもふまたんハート のデコメ絵文字

 

まあ現実的にはあり得ないけどねー・・・。

 

 

みなさんもぜひお試しを可愛い。おんぷ♪ のデコメ絵文字

 

でわ山田涼介『ばぃばぃ』の画像 プリ画像

 

no titleの画像 プリ画像

SexyZone 中島健人の画像 プリ画像