嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

イメチェン!/風磨担の先輩へ☆

こんばんぬの画像 プリ画像

 

おひさですー=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

昨日、前髪をつくってきた(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

みんなに別人みたいって言われた=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

でも意外と似合ってるかもびっくり のデコメ絵文字森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

今日はいいことがあったやじるし のデコメ絵文字

 

掃除の終わり、好きな彼が前を歩いてて、一緒にいた女の先輩が「○○ちゃん髪切ったぁー」って言って、こっちを振り向いたら、彼まで振り向いてガッツリ目が合ったかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

 

そのあと、持っていた帽子で顔を隠してたハート のデコメ絵文字

 

もしかして、照れたびっくり のデコメ絵文字

 

すぐ近くで立ち止ってたから、あいさつをしたら、また目が合ったはーと リボン りぼん のデコメ絵文字

 

ちゃんと返してくれたよ可愛い。おんぷ♪ のデコメ絵文字

 

最近ちゃんと返してくれるんだよねびっくり のデコメ絵文字

 

嬉しくて、ニヤケが止まらなかったかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

talk changeの画像 プリ画像

 

風磨担の先輩へ=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

 

ユナイトのアルバム届いてよかったですね可愛い。おんぷ♪ のデコメ絵文字

 

また持ってきてくださいねビックリ のデコメ絵文字

 

今日は先輩とたくさん話せてHappyでしたびっくりマーク のデコメ絵文字

 

健人の画像カッコイイですびっくり のデコメ絵文字

 

明日も話せたらいいですね

 

でわ中島健人 デコメの画像 プリ画像

 

Sexy Zone 菊池風磨 加工の画像 プリ画像

 

SexyZone 中島健人の画像 プリ画像