嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

雑談/風磨担の先輩へ☆

SexyZone 菊池風磨 デコメの画像 プリ画像

ただ今、冬休みの宿題ですなう のデコメ絵文字

 

中島健人 デコメ SexyZoneの画像 プリ画像

 

今日は地区集会で、大好きなあの人と喋っちゃったやじるし のデコメ絵文字

 

とってもHappyかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

 

風磨担の先輩へ=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

 

今日は会えませんでしたねやじるし のデコメ絵文字

 

いろいろセクゾの事で話したかったんですけどねー顔文字*デコメの画像 プリ画像

 

でも本当にアリーナ魂行けることになって、うれしいですかーおーもーじっ!!④( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノえもじの画像 プリ画像

 

先輩の分までセクゾに愛を注いできますねハート のデコメ絵文字森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

グッズも買えたらブログ更新したいと思います

 

ノドは大体治りましたびっくり のデコメ絵文字

 

心配ありがとうございましたびっくりマーク のデコメ絵文字

 

セクゾパワー恐るべしですね=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

今日は朝からテンションがハイでした=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

登校の時に大好きなあの人に会っちゃったんですもん

マリウス担の友達に、「ちょっと今日おかしい!」って言われたほどですから森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

まあ地区集会で大好きなあの人と一緒っていうのもあったんですけどねハート のデコメ絵文字

 

地区集会から帰ってきてからは、テンションが知念MAX=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字で、

 

友達に「ただまりうすー☆」って言ってました森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

ホントにおかしなテンションでした=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

明日は会えるといいですね可愛い。おんぷ♪ のデコメ絵文字

 

でわでわきゃわたん★~ビックリマーク~ のデコメ絵文字

 

From中島健人 デコメの画像 プリ画像

 

菊池風磨の画像 プリ画像

 

ぎゃぁーー照れちゃう見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

 

SexyZone 中島健人の画像 プリ画像