嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

風磨担の先輩へ♥

風磨担の先輩へかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

 

ありやま デコメの画像 プリ画像

 

ジャニーズはやっぱり何着ても似合いますよね顔文字 の画像

 

私も勝利くんが飛行機に詳しいのにビックリしましたビックリマーク のデコメ絵文字

 

勝利くんが飛行機の事を言ってる時の隣でキョどる健人が可愛かったです=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

「おまえ、そんな飛行機に詳しかったのか!?」みたいな感じでした=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

機内でハーゲンダッツ出たんですか森ガール の画像

 

スゴイですねビックリ の画像

 

あぁーカレーのコーナーですか・・・。

 

あれは、夏休み限定でお台場合衆国で売っていたので、もうあの企画はやらないと思います・・・。

 

Sexyスプーンよかったですよね=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3852507-1353764324-340-255
 
「one SexyZone」買ったんですかおんぷ の画像
 
内緒で・・=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字
 
まあいーんじゃないでしょうかビックリ のデコメ絵文字
 
いつも頑張ってる自分にごほうびですよハート の画像
 
私もブログやってること内緒ですもん=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字
 
 
私は今健人さん☆デコメの画像 プリ画像です=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字
 
本当に早く「Piece」が見たいですビックリ の画像
 
楽しみですよねかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字
 
では有岡大貴  デコメの画像 プリ画像
 
SexyZone 中島健人の画像 プリ画像