嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

風磨担の先輩へ♪

風磨担の先輩へおんぷ の画像

 

SexyZone  デコメの画像 プリ画像

あっ2組にいるんですかビックリ の画像

 

あんまり相談できないんですか・・・。

 

そうです、私はいけない子です=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

できるならば健人と風磨、どっちにも逮捕されたいですかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

でも、まあ健人の方でかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

 

健人の画像、カッコいいです=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

私、昨日?今日?寝たの3時ですよ=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

遅いですよね=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

寝る直前に健人の画像を見たので一緒に寝たいって思っちゃいましたかわいい の画像かわいい の画像森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

あらまっ、リアスコでカップルが誕生してたんですか森ガール の画像

 

だいぶイチャついてますね顔文字 の画像

 

私もホントはK(健人のK)なんですけど森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

たぶんMです=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

たまに、いじられたいと思うことがあるんですよ=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

好きな人とかにも、いじられたいって思っちゃうんですよぉかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

私物可愛いですねビックリマーク のデコメ絵文字

 

私はあんま可愛いの持っていないので・・・=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

ではsexyzoneの画像 プリ画像

菊池風磨、中島健人の画像 プリ画像

ぎゃぼー顔文字 の画像

 

カッコいいかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

だれと登校&勉強したい???の画像 プリ画像

↑セクゾのみんなが言ってますよ=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

SexyZone 中島健人の画像 プリ画像