嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

風磨担の先輩へ★

こんばんはデコメの画像 プリ画像

 

返信全然大丈夫ですよびっくり のデコメ絵文字

 

今週ばぐらぐですね可愛い。おんぷ♪ のデコメ絵文字

 

山田涼介 デコメの画像 プリ画像

 

健人と一緒にタピオカ飲める夢を見れるなんて、うらやましすぎますびっくり のデコメ絵文字

 

それが現実だったらいいんですけどね=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

火曜日は幼稚園に行くんですねびっくり のデコメ絵文字

 

行ってらっしゃいませ=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

実は私、あんまり子供好きじゃないんですよ森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

なんか接するのが苦手っていうか・・・。

 

赤ちゃんは大丈夫なんですけどね=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

セクゾカラーのツルですかびっくり のデコメ絵文字

 

いいですねぇ=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

 

私は今、セクゾカラーのバラを折ろうかと思ってますびっくりマーク のデコメ絵文字

 

なんで今まで思いつかなかったんだろうって感じです=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

日曜日は図書館で勉強ですかぁビックリマーク のデコメ絵文字

 

でも、気分転換にいいかもしれないですね可愛い。おんぷ♪ のデコメ絵文字

 

DVD見つかってよかったですね(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

昔の映像は貴重ですよねはーと リボン りぼん のデコメ絵文字

 

私も明日スマスマがあるのでたぶんハイテンションです=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

でわ☆SexyZoneの画像 プリ画像

菊池風磨の画像 プリ画像

ふまけん♡の画像 プリ画像

SexyZone 中島健人の画像 プリ画像