嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

風磨担の先輩へ★

りぉなリクエストの画像 プリ画像

 

お手紙笑い の画像ストラップありがとうございましたびっくり のデコメ絵文字

 

カッコいいですかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

 

カゼ大丈夫ですかはてな← のデコメ絵文字

 

学校でもマスクしてましたよね汗 のデコメ絵文字

 

無理はしないでくださいね(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

duet買ったんですねービックリ のデコメ絵文字

 

私も買おうと思ってるんですよ可愛い。おんぷ♪ のデコメ絵文字

 

CDケースついてますよねビックリ のデコメ絵文字

 

ユナイトの1stアルバム、届いたらどんどん持ってきてくださいね=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

 

私が担当の日だったら、前日とか、会った日とかに持ってくるって言ってもらえば、確実に流せますよ=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字



talk changeの画像 プリ画像

 

私たちもあともうちょっとで「先輩」って呼ばれるんですよね・・・。

 

すごく早く感じます汗 のデコメ絵文字

 

それと同時に先輩たちも卒業していっちゃうんですよね泣く<a href=*1 のデコメ絵文字" border="0" />

 

部活を引退してから、会う機会がなかなかないですけど、これからもたくさん話しましょうね(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

そうなると3年間ってあっという間に過ぎていちゃうのかなって思います・・・。

 

・・・なんか寂しいですね汗 のデコメ絵文字

 

暗い話になっちゃってすいません(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

先輩の受験が終わったら、どこかお出かけしたいですね可愛い。おんぷ♪ のデコメ絵文字

 

それを楽しみにしてますびっくり のデコメ絵文字

 

でわ

sexyzone リク画。の画像 プリ画像

菊池風磨の画像 プリ画像

ぎゃっまりりんのデコメ絵文字倉庫

SexyZone 中島健人の画像 プリ画像

*1:T_T