嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

Piece#8/成海くん♡

SexyZone  Sexy Summerに雪が降るの画像 プリ画像

さっき、録画してあったPieceを見たよかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

 

須賀ちゃん、また成海くんにひかれ始めてる・・・。

 

成海の過去はすごいものだったんだね・・・。

 

矢内先輩、カッコいい=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

七尾さん、ナイスな情報ありがとビックリマーク のデコメ絵文字

 

なんと、最後の方の撮影地は茨城県ビックリ の画像

 

私が住んでる所ではないか森ガール の画像

 

やけに親近感湧くわー森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

そーいえば、前に茨城県で撮影されたって噂あったでこめの画像 プリ画像

 

本当だったんだね・・・。

 

次の撮影地も茨城県ビックリ のデコメ絵文字

 

北斗くんとか優馬とか来てたんだったら、会いたかったなーかわいい(*´ー`*) の画像

 

誰か教えてよー森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

はるかの元彼って、ホントに成海のお兄さんなのかなハテナ のデコメ絵文字

 

次回も楽しみ星 の画像

 

あっ、こんなことしてる場合じゃないや汗 の画像

 

テスト勉強しなきゃ顔文字の画像 プリ画像

山ちゃん   応援の画像 プリ画像

涼介=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

中島健人の画像 プリ画像

健人かわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

 

うんおんぷ の画像

 

頑張るっかわいい のデコメ絵文字

ではno titleの画像 プリ画像

SexyZone 中島健人の画像 プリ画像