嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

風磨担の先輩へ☆

風磨担の先輩へおんぷ の画像

京本大我 デコメの画像 プリ画像

嵐ファン、見つかってよかったですビックリマーク のデコメ絵文字

 

やっぱり、セクゾファンはここら辺にはいないですよね・・・。

 

健人のソロのやつ見たんですねかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

 

最後の投げキッスには、きゃぁーかわいい の画像ってなりました=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

風磨くんのソロはテレビで披露したことがないので、映像はないんですけど

1stアルバムに収録されているのでYouTubeとかにUPされているんではないでしょうか森ガール の画像

 

一応給食の時にも流したんですけど、気づきましたーハテナ のデコメ絵文字

 

超美声です顔文字 の画像

 

ただ英語が多いので、何言ってるか私には理解できないんですけどね=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

先輩も受験勉強ファイトですビックリ の画像

山ちゃん   応援の画像 プリ画像

ではバイバイ の画像

有岡大貴の画像 プリ画像

大ちゃん可愛いかわいい の画像かわいい の画像

SexyZone 中島健人の画像 プリ画像