嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

今日の出来事/昨日のテレビの感想

リク受付中。の画像 プリ画像

合同練習、終わりましたービックリマーク のデコメ絵文字

 

つ、つかれた汗 の画像

 

もうクタクタ顔文字の画像 プリ画像

 

でもね、1年生の一緒に演奏したフルートのみんな(4人)が嵐ファンだった=?utf-8?B?44OP44O844OI?= の画像

 

しかも、翔さん担当=?utf-8?B?44OP44O844OI?= の画像

 

SexyZoneは知ってるらしいけど、嫌いだってぇ・・・。

 

まあ、個人差あるから森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

ポジティブにいきましょう星 の画像

 

肝心の合奏の方は前半はヤバいほどできなかったけど、後半はだんだん出来てきたおんぷ の画像

 

でも、お昼の時間早すぎだよぉー汗 の画像

 

10:55-だよっ森ガール の画像

 

ヤバくないっビックリ の画像

お腹すいちゃったから、おやつ食べちゃったやまぺろの画像 プリ画像

 

太っちゃうよ・・・。

 

 

トークチェンジの画像 プリ画像

 

ここからは、昨日のテレビの感想を書くよでこめの画像 プリ画像

 

かわいい* のデコメ絵文字VS嵐

 

きたぁぁぁーフォーリングパイプ復活ビックリ のデコメ絵文字

 

生田斗真くん、かっこええかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

 

翔さん、カワユスかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

 

かわいい* のデコメ絵文字レジデント

 

なんかちょっと切ない・・・。

 

まっすー、可愛いかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

 

研修医笑い の画像医者の一生懸命さが伝わってくるまつげ、目 のデコメ絵文字

 

かわいい* のデコメ絵文字ひみつの嵐ちゃん

 

ゲストは井上真央ちゃんで、にのあいコンビビックリマーク のデコメ絵文字

 

けん玉対決は面白かった=?utf-8?B?44OP44O844OI?= の画像

 

へぇー相葉さんって人見知りなんだねびっくり の画像

 

マネキンのニノのファッション好きかわいい のデコメ絵文字

 

ダブルパーカーは、伝説だからね=?utf-8?B?44OP44O844OI?= の画像

 

相葉さんの「踊る大捜査線みたい」っていうのは、私も思ったかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

 

あの色、そうだよねかわいい のデコメ絵文字

 

まさか「ミステリーZone」という言葉が発せられるとはかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

 

かわいい* のデコメ絵文字SexyZoneのQRZone

 

しょりけんコンビでした( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノえもじの画像 プリ画像

 

塚田会は20歳になってからって笑 のデコメ絵文字

 

一緒にお風呂入った話とかかわいい の画像かわいい の画像

 

しょりたんのチワワみたいな顔見てみたい=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

その後の「止めてぇ」って言う健人が可愛い=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

メールゾーンを言う前に健人が「SilverMoon」を熱唱=?utf-8?B?44OP44O844OI?= の画像

 

いつツッコめばいいのか分からない勝利が可愛すぎる=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

私も健人のマイクスタンドになりたい=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

健人のジャニーさんのモノマネとか爆笑パステル 可愛い 笑い の画像

 

セクゾも短パン穿いてみてよぉー=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

FNS頑張ってね=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

 

さあ勉強頑張ろビックリマーク のデコメ絵文字

 

山田涼介の画像 プリ画像

 

ではこの辺でかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

 

no titleの画像 プリ画像

SexyZone 中島健人の画像 プリ画像