嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

部活♪/今日のテレビゴト

Sexy Zone デコメの画像 プリ画像

 

昨日もあったというのに、今日も部活でした汗 の画像

 

ランニング笑い の画像筋トレとかは無かったからよかったけどねビックリ の画像

 

べあさんリクエストの画像 プリ画像

 

朝から「赤いスイートピー」の譜面が配られましたおんぷ の画像

 

なんと、それを今日中に合わせるという・・・。

 

先生、なんという無茶ぶりですか顔文字の画像 プリ画像

 

しかも、今日フルートの先輩いないし、練習1時間半しかないし汗 の画像

 

って感じだった・・・。

 

でもやってみると、意外と簡単だった=?utf-8?B?44OP44O844OI?= の画像

 

フルートが超目立つ所の入りは難しかった・・・。

 

メロディーが多いから、結構苦労した汗 の画像

 

何とか、演奏会までには完璧にしなくちゃビックリ の画像

 

今日は「志村どうぶつ園」「リアルスコープハイパー2時間SP」「嵐にしやがれ」ですハート の画像

 

深夜には「Piece」もビックリマーク のデコメ絵文字

 

超絶楽しみなんですけどー=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

それまでに期末の勉強頑張るぞ=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

 

では健人の画像 プリ画像

 

SexyZone 中島健人の画像 プリ画像