嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

ネプリーグSP しょりけん♡/雑談

こんばんはびっくり の画像

 

ネプリーグ見ました顔文字の画像 プリ画像

 

健人にキメ顔にやられましたかわいい の画像かわいい の画像

 

さすが、明治学院大学に通ってるだけあって、頭いい星 の画像

 

でもね、「大阪冬の陣」を「関ヶ原の戦い」と勘違いしたのは、私も一緒だった=?utf-8?B?44OP44O844OI?= の画像

 

なんか親近感湧いちゃう森ガール の画像森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

勝利のあのポーズ何なの森ガール の画像

 

可愛すぎるハート の画像

 

とっても楽しそうでよかった星 の画像

 

 

 

今日は学校終わってから、インフルエンザの予防注射に行ってきました顔文字の画像 プリ画像

 

痛すぎて、手があんま動かないあせ の画像

 

帰りに服屋さんに寄りましたびっくり の画像

 

そしたら、可愛いショートパンツとブーツがあったから買ってきたおんぷ の画像

 

勉強してない・・。

 

ではバイバイ の画像

 

デコメ SexyZone ばいばい  ByeByeの画像 プリ画像

SexyZone 中島健人の画像 プリ画像