嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

風磨担の先輩へ☆

先輩との約束通り、セクゾ流せてよかったですかーおーもーじっ!!④( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノえもじの画像 プリ画像

 

今日、お手紙ありがとうございましたビックリマーク の画像

 

缶バッチもありがとうございましたハート の画像

 

もう一瞬見ただけで、クラッとなっちゃいました顔文字の画像 プリ画像

 

テストお疲れ様ですおんぷ の画像

 

風磨の「F」とか「NYC」とか、先輩すごく器用ですねでこめの画像 プリ画像

 

明後日の人物紹介、頑張ります星 の画像

 

持久走大会も一緒に頑張りましょうね顔文字の画像 プリ画像

 

受験勉強は無理しない程度にやってくださいねあせ の画像

 

健康が第一なので笑い の画像

 

ではバイバイ の画像

 

中島健人 リクの画像 プリ画像