嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

風磨担の先輩へ☆

風磨担の先輩へ森ガール の画像

 

健人の画像、ヤバいですかわいい の画像かわいい の画像

 

こちらこそ、体の心配ありがとうございますびっくり(*_*) の画像

最近、なかなか会えないですもんね・・・顔文字の画像 プリ画像

 

今度から、靴箱に入れておくかもしれないので、チェックお願いしますね

 

先輩は明日、体育あるんですか・・・。

 

まあ、「前日に練習ができるびっくり(*_*) の画像」っていうことでプラス思考に考えては、どうでしょうか=?utf-8?B?44OP44O844OI?= の画像

 

私も明日朝練あるので頑張ります森ガール の画像

 

受験勉強

中島健人の画像 プリ画像ですびっくり(*_*) の画像

では

菊池風磨の画像 プリ画像

 

SexyZoneの画像 プリ画像

 

sexyzone 菊池風磨の画像 プリ画像

 

SexyZone 中島健人の画像 プリ画像

↑みなさんお気づきでしょーか森ガール の画像

 

「健人ガールになるんだ」から「けんとガール極めるんだ」になりました森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

マリウス担の友達に言ったら、「もう健人ガールになってんじゃん」ということでした=?utf-8?B?44OP44O844OI?= の画像