嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

マーチング/Piece

今日はマーチングを聞きに行きましたかーおーもーじっ!!⑧( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノえもじの画像 プリ画像

先輩たちと会えて、Happyでした顔文字の画像 プリ画像

今日は、「東京フェニック」さんの演奏を聴きに行きましたビックリマーク の画像

木管は無かったんですけど、とっても迫力のある演奏でした吹奏楽 の画像

最後の通しはすごかったですビックリマーク の画像

ティンパニー担当の人が「演奏どうだった?」とか聞いてくださって、とっても親切でしたデコメ 顔文字の画像 プリ画像

 

~Pieceの感想~

子供みたいに、ヘタレな矢内先輩が可愛かったハート の画像

須賀ちゃん、ちょっと変わったビックリマーク の画像

成海くんかわいい の画像かわいい の画像

ヤバスかーおーもーじっ!!④( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノえもじの画像 プリ画像

来週は、なんと須賀ちゃんと成海くんが・・・no titleの画像 プリ画像

 

ではではバイバイ の画像

中島健人 ばいばい デコメの画像 プリ画像

中島健人 リクの画像 プリ画像