嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

合唱コンクール♪

今日やった合唱コンクールの結果をお知らせします森ガール の画像
金賞 3-2

銀賞 3-1

銅賞 2-1

風磨担の先輩は銀賞でした森ガール見てね(^◇^)┛ の画像

おめでとうございます森ガール ふんわり の画像

1組、2組の順位は出ませんでしたが、きっと1組のほうが勝ってるかと∞かわいい∞ の画像ドヤッ

伴奏、1か所間違っちゃった∞かわいい∞ の画像

しかも、はじめに学級紹介をするんだけど、その時に隣にいなくちゃいけないのに、ピアノの椅子に間違って座っちゃったし∞かわいい∞ の画像

落ち込んで、泣いちゃったよ~悲しい の画像

でも先輩が上手だって言ってくれたんで、回復しました∞かわいい∞ の画像

先輩へハート の画像
受験勉強、頑張ってくださいびっくりまぁく" の画像

応援してますハート の画像

ではではバイバイ の画像