嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

リアスコ♡

リアスコ見ましたびっくりまぁく" の画像

健人、ピアノ上手だった~(タイトルなし) の画像

しかも下ネタ言ったよね笑い の画像

水がSexyZoneまで来ちゃったよって∞かわいい∞ の画像

健人、数学苦手なんだ顔文字(≧∇≦) の画像

私と真逆笑" の画像
風磨、美声だった~ハート の画像
いよいよ明日が合唱コンクールビックリマーク の画像

勝利&健人パワーで頑張るぞsexyzone の画像 sexyzone の画像

風磨担の先パイが私の事ブログに書いてくれましたハート の画像

ありがとうございますにゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) の画像

絶対2組には負けないんだからびっくりまぁく" の画像

伴奏もがんばるぞびっくりまぁく" の画像

今日は「Piece」とってあるので、明日帰ってきてから見ますハート の画像

嵐にしやがれびっくり の画像

ではではおやすみ の画像