嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

Piece~成海が愛おしい♡~

さっき録画してあった「Piece」見ました☆むだい☆ の画像

「好きなの?嫌いなの?どっち?」っていう時のあの顔は何だ~ハート の画像

キュン死させる気か顔文字(≧∇≦) の画像

成海くんーーーーー∞かわいい∞ の画像

分かるよー須賀ちゃんの気持ちびっくりまぁく" の画像

好きになりすぎると、その人の事全部知りたくなるんだよね顔文字 の画像

なんか似てるな顔文字 の画像

矢内先輩(北斗君)かっこよすぎるでしょー顔文字 の画像

「はい。矢内です」がたまらないハート の画像

来週も楽しみ星またはキラキラ" の画像

「MONSTERS」面白い顔文字(≧∇≦) の画像

山P、メッチャ可愛い顔文字 の画像

明日はHEY×3で、優馬が出ますにゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) の画像

そして火曜日は「火曜曲!」ですにゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) の画像

「Missing Piece」longバージョンを歌ってくれることを期待スター の画像

明日はちょっと出かけてきます星 の画像

P.S

アメブロもやってるのでぜひぜひ見てください

http://ameblo.jp/ribonnane/←同じ内容w

ではでは動物 の画像