嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

Mステ♪

昨日のMステに優馬出ましたハート の画像

オープニングで「やっぱメンバーいないとさみしいです悲しい の画像」って言ってた顔文字(≧∇≦) の画像

かわゆすぎるでしょはーと の画像

しかも「MissingPiece」はじめにやっちゃう記号 はてな ビックリ の画像

はじめの「You're Missing Piece?」ってささやいてるところが好きハート の画像

カッコよすぎるでしょ顔文字(≧∇≦) の画像

優馬、最高~にゃ子 ハートとか星 載せたよ(≧∇≦) の画像

来週はキスマイがでるーっにゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) の画像

超楽しみ星 の画像

今日の夜は「超潜入!リアルスコープハイパー」ですにゃ子 ハートとか星 載せたよ(≧∇≦) の画像

健人がキーボード?を弾きます顔文字(≧∇≦) の画像

明日は合唱コンクールなのでそれを見て伴奏、頑張ります顔文字(≧∇≦) の画像

絶対2組には負けません∞かわいい∞ の画像

だって私には緑の健人ジャニーズ の画像と赤の勝利ジャニーズ の画像がついてるものっ∞かわいい∞ の画像

あと「Piece」もありますにゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) の画像

予告で「好きなの?嫌いなの?どっち?」って言ってました森ガール の画像
成海くん森ガール の画像

月曜日は振替休業日となるのでゆっくりしてます森ガール の画像

月曜日はHEY×3に優馬が出ます森ガール の画像

ロングバージョンを歌ってくれることを期待森ガール の画像

そして昨日SexyZone1stアルバム「one SexyZone」のSexyZoneSHOP限定盤についてくるチケットホルダーのデザインが公開されましたね森ガール の画像

カッコいい森ガール の画像

しかもメンバーの名前入りだし森ガール見てね(^◇^)┛ の画像

けどお金がないので諦めます森ガール見てね(^◇^)┛ の画像

初回盤を買いたいと思います森ガール見てね(^◇^)┛ の画像

次のMyojoにはSexyZoneのカードピンナップがついてくるとか森ガール見てね(^◇^)┛ の画像

さらに健人&風磨&勝利のNY特写や1stアルバム特集もしてくれるとか森ガール の画像

また楽しみが増えちゃいました森ガール の画像

ではではバイバイ の画像