嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

セクサマ♡

昨日の記事通り、給食でセクサマ流してきましたかわいい の画像

相変わらずカッコいいですね可愛いかわいい の画像

Happyでしたハート の画像

でも今日の朝、国語の提出物をやるのを忘れて、漢字を60回書かなければいけないというピンチに陥りましたビックリマーク の画像

何とか朝のうち終わりましたが、約束の時間が過ぎてしまって、あぁ~~私の人生終わった悲しい の画像と思いながらも、朝のうちに出しに行き、先生に「申し訳ありませんでしたあせ の画像」と言ったら、いや全然大丈夫みたいなことを言ってもらったのでホッとしました顔文字(≧∇≦) の画像

今度の日曜日に合唱コンクールがあります記号 はてな ビックリ の画像

そこで私は課題曲の伴奏者なんですびっくりマーク の画像

先パイからも応援してもらっているのでがんばりますっ∞かわいい∞ の画像

そして明日が最後の練習です∞かわいい∞ の画像

なんかさみしい悲しい の画像

なんとプログラムのさし絵に私の絵が採用されましたビックリ の画像

やったー顔文字 の画像

ribonnaneの学校は1年生の学年カラーが健人カラーの緑ですジャニーズ の画像

さらに1組学級カラーは翔さんカラー&勝利ぽんカラーの赤です嵐 櫻井翔 の画像 ジャニーズ の画像

テンションあがりますあげ の画像

今度の土曜日に「超潜入!リアルスコープハイパー」で健人がキーボードを弾いていたので、それを見て頑張りたいと思います顔文字(≧∇≦) の画像

そして勝利くんにかけて勝利をおさめたいと思いますびっくりマーク の画像

あとだいぶ前の事なんですけど、今発売中のduetに載ってたんですが、健人は朝、大学に行く前にコンビニに寄って、レモンウォーター&レモンガム買うのが日課だそうです顔文字はあはa((殴 の画像

えぇっ、行っちゃうのコンビニにびっくり の画像あの顔でびっくり の画像

あぁ~健人に会いたいハート の画像

今日はVS嵐&レジデント&ひみつの嵐ちゃんですハート の画像

QRZoneもありますハート の画像

今日は聡&健人ですジャニーズ の画像 sexyzone の画像

絶対聞きますビックリマーク の画像

そして明日はMステですびっくりマーク の画像

優馬が出ますハート の画像

超楽しみです顔文字 の画像

ではではバイバイ の画像