嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

花のズボラ飯!

Hallo,Hello&MerryChristmas♡←ww

今日は久しぶりの朝練&部活でクタクタです↓

さっき花のズボラ飯見ました!

面白かったですww

きゃあー♡シゲさんが黒ぶちのメガネかけてる♡

白衣姿もかっこいいです(〃ω〃)

今日美術の時間に着色をやるため、机に新聞紙をひいたんですよ!

それで、たまたま私がとった新聞が18日(木)のテレビ番組表で、レジデントのまっすーの写真が載ってたんですよ(〃´ x ` 〃)

友達も大喜びでした♡

そして今日は嵐「Popcorn」発売1週間前です!!

さて明日は、VS嵐&レジデント&ひみつの嵐ちゃんですっ☆

ひみつの嵐ちゃんは5人だけらしいですよっ♡

楽しみです!!

明日の給食の時間にセクサマ流してきます♡(たぶん)

ではでは(´・ω・)ノ