嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

中間テスト結果

こんあいば!

今日中間テスト全教科返ってきたのでお知らせします☆

それぞれの教科ごとの点数だとキツイので、合計点数だけをお知らせします!

合計点数 441点(おそらく)

一番高かった教科 国語 92点

一番低かった教科 英語 これはヤバい、言えないww

今回合計点数は400点越えましたが、目標の450点に届かず。。。

私は理数系なので意外と高いと思っていたら、なんと苦手な文系のほうが高かったという意外な結果に(´・ω・`)

中間テストの前の日に見た夢が数学、英語が40点ぐらいで、国語、社会などが90点以上だったというものだったので、それが現実になっちゃったのかな=( =`д´= ;)⇒

昨日はもうショックでずーーーーーっと落ち込んでた↓

さてもうちょっとで「爆笑学園ナセバナ~ル」!

楽しみです♡

ではではノシ