嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

疲れた~(´д`ι)

はぁぁぁー、今日は生徒会の立会演説会でした。。。

私、なんと司会だったもので、疲れました。。

もう土曜日から緊張してました((((;´・ω・`)))

でも、噛まなかった☆

よかったー!

あっ今日中間テスト2教科返されました。

なんとあまりにもショックすぎて泣いてしまいました(´;д;`)

合計点数400もいかないかも。。。。

ヤバスヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今日は先パイたちといっぱい話せて、楽しかったです♡

明日は「爆笑学園ナセバナ~ル」です!

さっきHEY!×3見てたら来週、優馬が出るんですね♡

楽しみがまた1つ増えました(〃▽〃)

それでは明日もがんばっていきま翔☆ 

P.S 「oneSexyZone」どれ買ったらいいのかわかりません。

  買おうと思っている方、どれを買おうとしているか教えてください!

  (1つだけ買おうとしています)