嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

聡くんHappyBirthday☆

no titleの画像 プリ画像

今日は管理訪問があったから、早く帰ってこられた(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

今日は聡くんの誕生日IMALU誕生日おめでとう遅くなってゴメンネ のデコメ絵文字

おめでとう!!の画像 プリ画像

おめでとうはーと リボン りぼん デコメ絵文字

今年は受験で大変なこともあるかもしれないけど、頑張ってねビックリマーク のデコメ絵文字

 

アリーナ魂は行けないけど(6日も内緒で申し込んだんだけど、落ちた=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

応援してるよかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

 

これからもお仕事ファイトビックリ のデコメ絵文字

そーいえば、昨日紅白歌合戦の出場者が発表されましたでこめの画像 プリ画像

 

ジャニーズ枠では

・嵐

関ジャニ

・NYC

・TOKIO

・SMAP

が出場するそうです星 の画像

 

SexyZoneの紅白出場はならず汗 の画像

 

残念顔文字の画像 プリ画像

 

ジャニーズカウントダウンに出てくれることを期待ビックリ のデコメ絵文字

 

あとももクロの出場が決定しましたかわいい(*´ー`*) の画像

 

おめでとービックリ のデコメ絵文字

 

夢だったもんね=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

元気いっぱいのステージを見せてねおんぷ の画像

ではno titleの画像 プリ画像

 

SexyZone 中島健人の画像 プリ画像