嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

セクゾゴト&大野くんHappyBirthday☆

SexyZoneデコメの画像 プリ画像

今日はセクゾのジャニーズネットが更新(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

なんとマリちゃんが「コドモ警視」というドラマに出演することが決定しましたビックリ のデコメ絵文字

 

やったぁはーと〓〓 のデコメ絵文字

 

コドモ警察」の映画公開に向けてのドラマらしいですビックリ のデコメ絵文字

 

楽しみ可愛い。おんぷ♪ のデコメ絵文字

 

主題歌はたぶんSexyZoneだと思いますはーと〓〓 のデコメ絵文字

 

ネットで調べてみたらファンの人の予想が出てきましたビックリ のデコメ絵文字

 

・完全マイウェイ

 

・Silver Moon

 

・High!High!people

 

・新曲

 

上の2曲は1stアルバムに収録されていて、とても明るい曲だからピッタリビックリ のデコメ絵文字

 

でも、「コドモ警察」をもとにしたドラマなので、やっぱり「High!High!people」になるのかなぁビックリ のデコメ絵文字

 

ファンとしては新曲を願いたいんですけどね(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

1stアルバムを発売したばかりなので、その可能性は少ないと思います汗 のデコメ絵文字

 

まっ、私の勝手な予想なんですけどねビックリ のデコメ絵文字

 

 

あっ今日は大野くんの誕生日ですIMALU誕生日おめでとう遅くなってゴメンネ のデコメ絵文字

 

おめでとうございますはーと リボン りぼん デコメ絵文字

 

これからも、嵐のリーダーとして頑張って下さいビックリマーク のデコメ絵文字

 

応援してますっはーと リボン りぼん デコメ絵文字

 

では中島健人 デコメの画像 プリ画像

SexyZone 中島健人の画像 プリ画像