嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

持久走大会☆

今日は持久走大会がありましたビックリ の画像

SexyZone デコメの画像 プリ画像

もうクタクタです顔文字の画像 プリ画像

 

でも自分でもビックリするぐらいに、早く走れた星 の画像

 

自分で言うのもなんだけど、後半の追い上げがハンパなかった=?utf-8?B?44OP44O844OI?= の画像

 

結果は34位でしたビックリマーク のデコメ絵文字

 

中間くらいの順位かなビックリマーク のデコメ絵文字

 

30位以内に入れたらいいなーと思ったけど、

やっぱり無理だった矢印 の画像

 

来年はもっと頑張るぞでこめの画像 プリ画像

 

でも終わってスッキリしたおんぷ の画像

 

さっき頭痛に襲われた顔文字の画像 プリ画像

 

これからは、期末テストの勉強に専念しなくては顔文字の画像 プリ画像

 

SexyZone デコメの画像 プリ画像

 

うんビックリ の画像
頑張るハート の画像

 

明日は先輩たちが部活に来てくれるー顔文字の画像 プリ画像

 

楽しみ森ガール の画像

 

はぁぁー、勉強やらなくちゃ・・・。

SexyZone 中島健人の画像 プリ画像

 

ではバイバイ の画像
SexyZone 中島健人の画像 プリ画像