嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

風磨担の先輩へ☆

風磨担の先輩へおんぷ の画像

 

今日も調子悪かったんですか・・・。

 

無理しないで下さいねあせ の画像

 

そうですねびっくり の画像

私もポジティブに頑張ります顔文字の画像 プリ画像

 

木曜日に部活来てくれるんですねーかーおーもーじっ!!④( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノえもじの画像 プリ画像

 

とっても楽しみですハート の画像

 

私もたくさん話したいですかーおーもーじっ!!⑧( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノえもじの画像 プリ画像

 

そうですね、写真はお気に入りのものにします森ガール の画像

 

応援ありがとうございますビックリマーク の画像

 

先輩も受験頑張って下さいねデコメ 顔文字の画像 プリ画像

SexyZone デコメ 中島健人の画像 プリ画像

 

聡・優太LOVEさんのリク?!→詳しくは説明への画像 プリ画像

SexyZone 中島健人の画像 プリ画像