嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

テレビ解禁!

ぷはぁ~、テスト終わりました☆

結構難しかった。。

ということでテレビ解禁☆

昨日見れなかったVS嵐、レジデント、ひみつの嵐ちゃんを見ました!

VS嵐はタイマン対決が面白かったww

大野の鼻カメラww

レジデントはちょっと感動もの。

研修医の頑張る姿にうるうる。

ひみつの嵐ちゃん仲里依紗ちゃんが登場!

松潤と相性いいねww

さっきのMステ、関ジャニが出てたから見てた!

たっちょん、かっこよすぎでしょ♡

そしたら次回予告に、、、、

なんとなんと

優馬の名前がーーーーーーーーーー!

「Missing Piece」を披露してくれるんだと思います♡

はぁーー楽しみで仕方ない♡♡

さて明日は「超潜入!リアルスコープハイパー」「嵐にしやがれ」「Piece」がありますね☆

楽しみです!