嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

紅白司会

紅白歌合戦の司会に嵐さんが決定しました!

出てほしくなかったんですけどね↓

はぁぁぁぁーーー(´・ω・`)

今日はテスト前で朝練なかったのに朝練の時間に行ってしまったーーーーー

テンションダダ下がり。。。

そして今日は大野くんがジャニーズ事務所に入った記念日です☆

あとラッキーセブンSP放送が決定しましたね☆

来年の春放送だそうです!

また駿太郎くんが見れると思うと楽しみで仕方ありません!!

HPに松潤のコメントやSP放送の内容がUPされてます!!

ぜひ見てみて☆

Winkupやっと買えました!

まだ読んでないですけどww