嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

試走↓/MerryChristmas♪

ふまけん デコメの画像 プリ画像

 

かわゆすかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

今日は駅伝の試走でしたやじるし のデコメ絵文字

 

アンカーだから、坂だらけだった

 

足が死んでる顔文字*デコメの画像 プリ画像

 

もうやだぁー泣 のデコメ絵文字

 

最後の坂とか怪物だし

 

腰にくるー顔文字*デコメの画像 プリ画像

 

しかも、走り終わってからバスが来ないからって20分ぐらい走ってたカラフル のデコメ絵文字

 

帰りのバスで酔って、気持ち悪いし

 

でも、予想時間より1時間ぐらい早く終わったから良かった可愛い。おんぷ♪ のデコメ絵文字森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

√** SexyZoneの画像 プリ画像

 

さて今日はクリスマスイヴですね=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

 

メリークリスマーフかーおーもーじっ!!④( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノえもじの画像 プリ画像

 

サンタさんには何をお願いしましたかはてな← のデコメ絵文字

 

私はウォークマンのFシリーズですびっくりマーク のデコメ絵文字

 

アンドロイド搭載なので、いろんなアプリとかできるから楽しみびっくり のデコメ絵文字

 

サンタさんが来ますよーにきゃわたん★~ビックリマーク~ のデコメ絵文字

 

でわ、また更新します

 

中島健人 デコメの画像 プリ画像



SexyZone 中島健人の画像 プリ画像