嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

iTunes♪/冬休みの宿題!

こんばんぱいあ=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

 

今日はDSいのDSiサウンドの「SDカードの音楽で遊ぶ」っていうのをやってみたくなったので、iTunesをダウンロードしてみましたびっくり のデコメ絵文字

 

自分が持っているCDの曲やアルバムの曲、radikoで録音したラジオなどまで入れることができて、超便利可愛い。おんぷ♪ のデコメ絵文字

 

なんで今まで気づかなかったんだろ=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

iTunesに曲を入れてる時に、冬休みの宿題をやりましたびっくり のデコメ絵文字

 

数学のプリントなんだけど、終わったやじるし のデコメ絵文字

 

明日の部活、頑張らなきゃ顔文字*デコメ*使えるの画像 プリ画像

 

でわしょりけんの画像 プリ画像

 

SexyZone 中島健人の画像 プリ画像