嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

少クラクリスマスSP★

こんばんぱいや=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

 

少クラ見ましたびっくりマーク のデコメ絵文字

 

セクゾはセクサマと「今日はありがとう」を歌ってくれましたかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

 

衣装も新しくしたんだね可愛い。おんぷ♪ のデコメ絵文字

 

セクサマの時、ふまたんどーしたはてな のデコメ絵文字

 

なんかメッチャ手抜いてた=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

「今日はありがとう」はキュンとくるハート のデコメ絵文字

 

健人のソロいっぱいあって嬉しかった可愛い。おんぷ♪ のデコメ絵文字

 

健人のアップ笑い の画像キメ顔は私を殺す気かっ無題 デコメ絵文字森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

しょりたんのアップ満載でした(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

途中に流れた健人のあまーい言葉びっくり のデコメ絵文字

 

マジでキュン死にしそうになった照れちゃう見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

 

ジャニワの映像とかも流れて、嬉しかったやじるし のデコメ絵文字

 

あの涼介の萌え袖は何なの無題 デコメ絵文字無題 デコメ絵文字

 

ザ少年倶楽部の画像 プリ画像

 

ヤバすぎかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

 

大ちゃんの髪型がストレートになってたきゃわたん★~ビックリマーク~ のデコメ絵文字

 

やっぱり大ちゃんはストレートがイイっはーと← のデコメ絵文字

 

優馬笑い の画像Jrも可愛かったはーと← のデコメ絵文字

 

キスマイからのメッセージあったんだけど、玉ちゃんが茶髪になってたびっくり のデコメ絵文字

 

誰かと思ったよ=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

最後は「きよしこの夜」をみんなで歌ってくれました=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

 

さすが英語が得意な健人は発音よかったかーおーもーじっ!!④( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノえもじの画像 プリ画像

 

今日の少クラはちゃんと残しておかないと

 

でわでわ中島健人 デコメ♪の画像 プリ画像

 

SexyZone 中島健人の画像 プリ画像