嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

期末テストー1日目ー

ふまけんデコメの画像 プリ画像

帰ってきたの結構前だけどね=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

今日は期末テスト1日目でした汗 の画像

 

1時間目 理科

2時間目 英語

3時間目 国語

4時間目 美術

5時間目 技術・家庭

だった顔文字の画像 プリ画像

 

疲れた矢印 のデコメ絵文字

 

理科は意外とできたおんぷ の画像

 

英語はビックリするほど簡単だったビックリ のデコメ絵文字

 

国語は・・・自信ない汗 の画像

 

空欄2つ作っちゃったしね・・・。

 

美術・技術・家庭は自信ある森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

あんまり勉強してないのにねーやまぺろの画像 プリ画像

 

ラッキー☆むだい☆ デコメ絵文字

 

明日も頑張ろっビックリマーク のデコメ絵文字

 

今日は放送担当の日でね、「SexyZone」流せたでこめの画像 プリ画像

 

これから勉強しなきゃ汗 の画像

 

昨日は帰ってきてから2時間も寝ちゃって、勉強遅くまでやってたから

寝るの2時過ぎだった・・・。

 

今日は12時までには寝ないとビックリ の画像

 

でも今日、ベストアーティストあるんだよなー・・・。

 

始めは嵐さんだから見ちゃおっかな=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

 

まあ、休憩のときに見ますかわいい(*´ー`*) のデコメ絵文字

 

ではSexyZone デコメの画像 プリ画像

中島健人 sexyzoneの画像 プリ画像

はいっっっかわいい の画像

SexyZone 中島健人の画像 プリ画像