嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

大好きな先輩へ♡

風磨担の先輩へハート の画像

 

sexy zone デコメ 中島健人 菊池風磨 佐藤勝利の画像 プリ画像

 

お手紙ありがとうございましたハート の画像

 

いやー、世の中狭いですね=?utf-8?B?44OP44O844OI?= の画像

 

衝撃受けましたよービックリマーク のデコメ絵文字

 

今日はたくさん会えてHappyでしたかーおーもーじっ!!⑧( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノえもじの画像 プリ画像

 

朝、辞書を持ってくるのを手伝ってもらって、本当にすみませんでした汗 の画像

 

先輩に手伝ってもらったおかげで助かりましたでこめの画像 プリ画像

 

本当にありがとうございました( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノえもじの画像 プリ画像

 

部活の時に来てもらって、うれしかったですおんぷ の画像

 

キスマイ笑い の画像セクゾの雑誌の切り抜き、ありがとうございましたビックリ の画像

 

カッコよかったですかわいい の画像かわいい の画像

 

もう照れまくりでした森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

 

明日は初めての1年生と2年生、別々の合同練習があるんですよ・・・。

 

1日中演奏しっぱなしなんです顔文字の画像 プリ画像

 

疲れちゃいますよぉ汗 の画像

 

先輩、受験勉強ファイトです顔文字の画像 プリ画像

 

ではバイバイ の画像

 

菊池風磨 デコメ リクエストの画像 プリ画像

 

*ふまけんLove*様リクエストの画像 プリ画像

ぎゃぼー顔文字 の画像

 

逆に眠れねーよっハート の画像

SexyZone 中島健人の画像 プリ画像