嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

ジャニゴト感想/明日♪

こんばんはかーおーもーじっ!!⑧( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノえもじの画像 プリ画像

今日のテレビの感想を書きたいと思いますおんぷ の画像

~仕分け∞~

なんと1番推してる、たっちょんが2度も間違えるという結果に・・・。

マッチさん、どうか たっちょんをイジメないであせ の画像

 

~リアスコ~

健人のパーマがかかったような髪型が超可愛かった顔文字の画像 プリ画像

風磨がいなくて、残念・・・。

ちょくちょく映る、しょうりたんが美白すぎてヤバいかわいい の画像かわいい の画像

 

~しやがれ~

スーツの嵐さん、カッコええハート の画像

噂、超怖いんだけど・・・。

でたっ、マネー二宮=?utf-8?B?44OP44O844OI?= の画像

最後の「松本さん、あなた宇宙人ですよ」にウケた=?utf-8?B?44OP44O844OI?= の画像

来週も楽しみすぎる( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノえもじの画像 プリ画像

 

Pieceは録画したのを明日見ますハート の画像

 

明日は朝から近くでマーチングの練習を見学しに行ってきます森ガール の画像

家から数歩の所なので、ふらっと森ガール 見てね(^◇^)┛ の画像

あと今日の雨で延期になった地域のイベントにも行ってきます顔文字デコメの画像 プリ画像

ではではバイバイ の画像

中島健人 リクの画像 プリ画像

中島健人 リクの画像 プリ画像