嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

先輩へ♡

風磨担の先輩へ森ガール の画像

ブログに書いてもらってうれしいです森ガール の画像

ありがとうございます森ガール の画像

先輩の分までセクゾに愛を注いできます森ガール の画像

はいっびっくりマーク の画像

これからも部活アンド の画像勉強頑張ります森ガール の画像

今日、持久走の試走やらなかったんですよ顔文字 の画像

理由は先生が少ないからなんですって森ガール の画像

4週走るやじるし の画像3分休むやじるし の画像3週走るやじるし の画像2分休むやじるし の画像2週走る

をやりましたやじるし の画像

もう疲れました顔文字 の画像

今日は先輩とたくさん話せてHappyでした森ガール の画像

受験勉強、ファイトです∞かわいい∞ の画像

では風磨でしめます森ガール の画像

ぎゃぼー吐血 の画像

by ribonnaneハート の画像