嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

優馬&セクゾゴトww

昨日のHEY!×3見ましたびっくり の画像

ロングバージョンならず顔文字 の画像

カッコよかった顔文字はあはa((殴 の画像
浜ちゃんに頭をはたかれたから、ヒットするかなびっくり の画像

っていうか、もう人気あるか顔文字はあはa((殴 の画像

な、なにーぃビックリマーク の画像

来週はセクゾが出るだとぉ顔文字 の画像

しかも羽が生えてたぞーーーーーーぬこ  鼻血ドバァ~ の画像ぶはぁ

絶対、ぜーーーーったい見なければ顔文字 の画像

今日のZIPで優馬の事やってた~顔文字 の画像

朝からいいもの見れたハート の画像

PON!も録画してあったから、見れた顔文字 の画像

かっこよすぎっ顔文字 の画像

そして、ちょっと前だけどセクゾの新春アリーナコンサートに申し込みましたどや顔ぬこ の画像どやっ

なんとしてでも、セクゾに会いに行きたいびっくり の画像

どうか当たりますようにかわいぃ の画像

あとNewYear握手会もねっびっくり の画像

そういえば昨日、ローソンに寄って「one SexyZone」の広告をもらったどー顔文字 ハート の画像

1枚だけ残ってて、「私のために残っててくれたのね顔文字 の画像」みたいに思った←ww

明日は嵐さんがテレビジャックしますね顔文字 の画像

楽しみです(タイトルなし) の画像

ではではバイバイ の画像