嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

嵐にしやがれ<時代劇>

昨日の嵐にしやがれ面白かった☆

衣装も似合いすぎ♡

翔くんの髪型が変わっていたΣ(´д`ノ)

松潤&大野くん&二ノりんは似合いすぎですね♡

相葉さんは、、、ほんとに小説家みたいwwwwwww

笑いっぱなしでしたww

米の字をかく斬り方も最後の翔くんの決めポーズww

大野くんと松潤の忍はキャーってなりました♡

最後の時代劇のところは二ノの刀を回すところと「どうも、二宮和也です。」がうけましたww

松潤、裏拳遅っ!

相葉さんは、、「倒れろっ」ってなんだったのかな!?

しかも最後に回し蹴りやっちゃうしw

大野くんは、歌舞伎がうけましたwww

最後の京都メシ、おいしそうでしたね♪

次回予告は何なのでしょう??

皆さんは誰だかわかりますか?