嵐&SexyZone大好きブログ♡

主にジャニーズの事を書いていきます!

少クラ

少クラ見ました!

初めからSexyZoneがセクサマ歌ってくれました♡

できれば2番まで歌って欲しかった(´・ω・`)

大ちゃんがみんな何時に寝るの?って聞いたら

健人が1時半あたりって言ってたー!

うちと一緒☆

なんかうれしいww

少クラYou便の「どんなお便りが来てましゅか?」って噛んじゃうところが可愛い♡

ラジオでもそうなんだよなww

そのあとに健人のーーーアップが(*´Д`*)

なんだよー地上デジタルでもあの美しさ♥

もう最高っ(〃ノωノ)

朝起きたら木村拓哉君だったらも、なんかかっこいいんだよね~♡

JUMPも「僕はvampire」かっこよかった!

ダンスが最高(w´ω`w)

次はプレミアム。

で、31日は少クラin大阪。

なんか面白くなさそう↓

明日のフジテレビの「第18回がんばった大賞」19時からにキスマイからみっくん、太P(ビギナーズ)、嵐から大ちゃん(鍵のかかった部屋)のNGかな?が出ます!

みっくんと太Pはゲスト出演だそうです!

そして嵐シェアハウス2時間SP!

ゲストは明石家さんまさんです☆

始まってから初めての全員集合♪

これは見逃せませんね!

そしてSexyZoneのQRZone!

聡くんとマリウスが担当します!

きみくんとひなのレコメン!内のラジオです!

明日はいっぱいあって困るーww

ではではノシ